HOME

東京ステーション歯科クリニック:採用情報

_MG_0026.JPG東京ステーション歯科クリニックでは、ともに歯科臨床の楽しさを共有できるようなスタッフを募集しています。
医療の質とは、技術だけを言うのではありません。ホスピタリティーが伴うことで、はじめて医療技術が提供されるのです。
東京ステーション歯科クリニックで質の高い歯科医療を目指しませんか!

募集職種

歯科医師募集歯科医師募集歯科衛生士募集歯科衛生士募集歯科助手募集歯科助手募集

医院コンセプト

受付アポどり.jpg当院の診療コンセプトは開院当時から一貫して「高い質の医療の提供」です。
この事に終始する事により、医療提供者として今何をすべきかを考え行動する様にして来ました。
その結果、患者さんから感謝される事、信頼される事の喜びをひしひしと感じ、歯科医療の最前線で、白衣を着て仕事をする事の素晴らしさを実感する事が出来ました。

今回、新たに当院の仲間を募集するにあたり、白衣を着て医療を提供する事の素晴らしさを感じていて頂ける様な職場を提供したいと考えています。

沿革

外看板.JPG当医院は1997年東京中央区月島の地に小川歯科医院として始まりました。
13年の歳月に、多くの患者さんに恵まれるとともに、遠方から通院される患者さんも増えた事、 より医療設備の充実を考え、広い病院スペースが必要になった事等から、 2010年4月に、東京駅八重洲南口すぐの場所に移転、東京ステーション歯科クリニックに名称変更致し16年目を迎えました。

当医院は東京インプラントセンターを併設、インプラント専門治療部門として、インプラント治療、 インプラントの学術講演や論文発表、歯科医師、歯科衛生士を対象としたインプラント研修を中心に活動を行っています。
研修室も備え、東京インプラントセンターとして治療、歯科医師対象の専門教育を行っています。

東京駅八重洲南口の目の前です

常和八重洲ビル.jpg中央区八重洲2丁目にある当クリニックは、東京駅八重洲南口約2分の場所にあります。 テレビの街頭インタビュー等で有名な大きな電光掲示板のあるビルの地下1階です。

日本橋駅、京橋駅、銀座一丁目駅、有楽町駅からも徒歩圏内です。
地下鉄、東西線、銀座線、有楽町線、丸ノ内線、東京駅発着のJR各線が利用可能。各地からのアクセスが容易です。